Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C5] No title

コ…コスプレかいな(汗
あちきにはまだ未知なる領域でありますな。
突っ走るのは構わんが、
くれぐれも人様に迷惑かけないようにww
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : アルス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/7-6a30e08a
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

刻が変わった

いやぁ、時がたつのは早い


あっという間に1月も半分だ


でも夏休みはやっぱり遠いな。


死にそうだ、春休みも、あるにあるが


高校生の友達が


『俺は春休みないから遊べねーよ』


とか言ってたから


あとコミケもあるし、、、


コスプレもしほうだいじゃないか!!持って無いケド


最近画像とか動画UPしてないね、、、


気が向いたらコスして写真撮ろうか・・・




追記にコメ返してまーす♪
KETsよ、WHRーHPーGで本当に合ってるか?

ググっても出てこないぞ

あと、何円ぐらいした?


蒲公英sコスについて色々教えてくんろw

1件のコメント

[C5] No title

コ…コスプレかいな(汗
あちきにはまだ未知なる領域でありますな。
突っ走るのは構わんが、
くれぐれも人様に迷惑かけないようにww
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : アルス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/7-6a30e08a
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
