Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C4] No title

大阪と苦手モンスで吹いたww

おkリンクしとく、あと無線LANはWHRーHPーGってやつ
ご存知バッファローだよ

ps バトン貰ってくかも
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : KET
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/6-8163ba78
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

モンハンバトン

MHバトンを蒲公英sのトコからひろったから
やってみた
【Q1】あなたのハンターネームは?
caramel
ウッウーウマウマからw

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
4年くらい、PS2のドスを触ったぐらいw


【Q3】ゲームでの性別は?
女性


【Q4】主な使用武器はなんですか?
ガンス>ランス>双剣>片手剣


【Q5】キッチンで良く食べるのは?
てきとうw
あんま食わないw
 

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
調合書①~③
回復
回復G
雷光エキス(ぇ
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
コンガリG
ペインソボール
落とし穴
大たるG
麻痺ビン
接撃ビン
砥石(ぁ
まんどr(ry
怪力の種
水流の硬鱗
落し物の傘


【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
2nd時の村フルフル
蒲公英sのとこみたとき被ってて吹いたw


【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
とりあえず大剣しか所持してなかったわけで。
動きは鈍いし、ため切りなんてしてなかったし。
その中頑張って生きてました


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
三眼(ぉぃ
キリン全部w

密かなお気に入りの組み合わせは(見た目)
混沌
ゲリョスZ
ゲリョスZ
無し
ゲリョスZ

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
ワカンネ


【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位→高速砥石
2位→防御UP
3位→


【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
大阪w


【Q13】オンライン経験はありますか?
ありますよー。


【Q14】今の装備を教えてください。
武器→わすれたw
頭→バサルZ
胴→”
腕→”
腰→”
足→”
珠→シラネw



【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
9


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
全モンスタ撃破
あとは全武器だけw


【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
ラッシュ
LV17
なつき度⇒5
攻撃力⇒100
防御力⇒344
毛並み⇒あかぶち
性格⇒平和主義
攻撃系統⇒打撃
攻撃傾向⇒攻撃しない
スキル
1 鬼人笛
2 真・回復笛
3 マジメ仕事術
【Q18】最愛のオトモに一言。
もっと笛ふけよwww


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
大樽爆弾G!!


【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
マンドラゴラ
つかったことない気がする


【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位→バサル
2位→イャンクック
3位→キリン
4位→ガルルガ
5位→ランポス


【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位→覚
2位→え
3位→て
4位→な
5位→い


【Q23】物欲センサーに一言
うぜぇwwww
フロンティアしてたときも嫌がったこいつw

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
余裕w ←曖昧です

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き→森と丘 雪山 旧火山
嫌い→砂漠どっちも


【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
好き⇒旧火山の上の方w


【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
ポポw


【Q28】今欲しい素材は?
老山龍の紅玉

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
武器→全部

防具→ミラアンセス系


【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
狩猟笛


【Q31】その理由は?
面倒くさいからw


【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ドスラン、速そう


【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
太刀イラネ

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
つぎいこう


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
もういっちょ!


【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
orz

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
称号→疾風の閃光 ハヤテって読んで
紹介文→私たちの未来はわたしたちで切り開く(ぁ


【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
いかないb


【Q39】モンハンへの想いを一言で!
3まだかw


【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
そろそろ飽きるかもしれんがガンガレ

1件のコメント

[C4] No title

大阪と苦手モンスで吹いたww

おkリンクしとく、あと無線LANはWHRーHPーGってやつ
ご存知バッファローだよ

ps バトン貰ってくかも
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : KET
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/6-8163ba78
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
