Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C2] No title

やぁ、少年(^_^)
コメ返遅れてごめんよ。
コスはねえ、yahooオークションで落札してるお。
入札は面倒だから一気に落としてる。
安くて素敵お(^O^)

興味があるならぜひコス仲間としても
改めてよろしく(>_<)
というか、ぜひコスしよう!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

[C3] No title

シエルコスーーーーーーーーーー!
一緒やろ、やろやろやろやろ(黙

あーそうやなあ。
今日振り込んできたやつが2万…だったかな。
リナリーコスwwwww
基本的に~3万いないならおk。

けど、やっぱ安いに限るね。
それ以外でもやっぱり落札後の入金方法などによる。
だいびきがあれば絶対それだしね。

で、あれは落札するのかい?
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/5-db8b5e60
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ MP3

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレのMP3
うpろだはコチラ
DLkeyは『816』です

2件のコメント

[C2] No title

やぁ、少年(^_^)
コメ返遅れてごめんよ。
コスはねえ、yahooオークションで落札してるお。
入札は面倒だから一気に落としてる。
安くて素敵お(^O^)

興味があるならぜひコス仲間としても
改めてよろしく(>_<)
というか、ぜひコスしよう!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

[C3] No title

シエルコスーーーーーーーーーー!
一緒やろ、やろやろやろやろ(黙

あーそうやなあ。
今日振り込んできたやつが2万…だったかな。
リナリーコスwwwww
基本的に~3万いないならおk。

けど、やっぱ安いに限るね。
それ以外でもやっぱり落札後の入金方法などによる。
だいびきがあれば絶対それだしね。

で、あれは落札するのかい?
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/5-db8b5e60
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
