Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C32] 久しぶり

理沙ーッッ!
やっと更新………(゜ω゜)

嬉しいよO(≧∇≦)o
ニャッピー

しかもコメント有難う
ひーっ
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/25-edaf713f
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございます。

お久しぶりです

一ヶ月更新して無くて、広告でててフイタんですが
そんなに更新してなかったのか。

見ていて下さった方有難うございます。
そしてすいませんでした。


本題というか、日記は追記からになります
さてさて、こっから堅苦しい言葉は抜いて行くよッ!!
因みにiPod touchからの更新だから太字とか面倒なんだよね。
まぁ仕方ないかww

最近東方しながらSkypeしてただけなのに更新して無くて・・・
正直すまんかった;

打つの疲れたから今日は終わるよ
でわでわ。。。
さいならぁ

1件のコメント

[C32] 久しぶり

理沙ーッッ!
やっと更新………(゜ω゜)

嬉しいよO(≧∇≦)o
ニャッピー

しかもコメント有難う
ひーっ
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/25-edaf713f
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
