Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C20]

弾幕中毒は視力低下の元ですよ…
適宜に休憩をとり、楽しく展開しましょう
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 八雲アルス
  • URL
  • 編集

[C21]

やあ、ずっと更新されてなかったから
ちょっと心配www ←

女装!きっと似合うと思うお★
りさ可愛いお!
ピンクのすかーととか1度着たら
満足するものなのかな?
それとも、もっと着ていたいとか
思うのかなwwww?

動画うp楽しみにしてる(*´д`*)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/20-9d3b8a92
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

一週間も

一週間更新しないわけにはいかないな、


つかちょっと忘れてたりしたw


東方にハマりすぎたかもしれない。


とりま、公式のリンクでも貼っとかーw


上海アリス幻樂団

↑が公式


で、格ゲーがこっち


黄昏フロンティア



みなさんも興味を持っていただけると嬉しかったり♪


今度動画も張ると思うから見てねーw


では、ねるおw


ノシシ

2件のコメント

[C20]

弾幕中毒は視力低下の元ですよ…
適宜に休憩をとり、楽しく展開しましょう
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 八雲アルス
  • URL
  • 編集

[C21]

やあ、ずっと更新されてなかったから
ちょっと心配www ←

女装!きっと似合うと思うお★
りさ可愛いお!
ピンクのすかーととか1度着たら
満足するものなのかな?
それとも、もっと着ていたいとか
思うのかなwwww?

動画うp楽しみにしてる(*´д`*)
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/20-9d3b8a92
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
