Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C15]

俺の弱気が伝染したか・・・w

コメントありがと
できる限りのことは、がんばってみる


鬱かぁ あんま考えたことなかったなあ
とりあえず、喜怒哀楽すべてさらけ出すというのはどうだろうか・・・・・?

そーするといろんなことがバカバカしくなるよww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : KET
  • URL
  • 編集

[C16]

友達とうまくいかないなんて
経験したこと無いから正直わかんない。
友達いないからwwwwww

そうやなあ。
鬱は解るよ。僕もそうだ。うん。
学校なんて行くもんじゃねえ。

けどやっぱりちみまだ若いんだし
学校は行っといた方がいいよ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/17-924414c9
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

鬱 THE Future

うつです

鬱で今日学校休みました(ぁ

だってぇ、友達とうまくいかないのが

つもりにつもってきた・・・

どうしよう

こんなときは

ポーション!!


じゃなくて

みなさまのコメを待ってみる・・・

なんてね

今日はここらで

ノシ

だぜ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15]

俺の弱気が伝染したか・・・w

コメントありがと
できる限りのことは、がんばってみる


鬱かぁ あんま考えたことなかったなあ
とりあえず、喜怒哀楽すべてさらけ出すというのはどうだろうか・・・・・?

そーするといろんなことがバカバカしくなるよww
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : KET
  • URL
  • 編集

[C16]

友達とうまくいかないなんて
経験したこと無いから正直わかんない。
友達いないからwwwwww

そうやなあ。
鬱は解るよ。僕もそうだ。うん。
学校なんて行くもんじゃねえ。

けどやっぱりちみまだ若いんだし
学校は行っといた方がいいよ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/17-924414c9
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
