Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C13]

美味しそうーっ!
それ今日コンビニに行ったら
ずらーって並んでたwww

飲みたいけど自分炭酸苦手www
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

[C14]

でたっ ポーション!
でも前回と比べると売れ行きは不調な感じがする^^;

とは言っても飲んだことないけどw


おかげさまで、第四志望受かりました

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/15-28bc962d
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

おひさぁー(だっけ?

プォオーション!

ディシディアFFの・・・ポーション!!(ぁ

FFVの・・・バッツぅ!(ダマレ


私が唯一やったことのあるFFなんだよね、『V』


ディシディア、友達のでやったとき、魔法剣いっぱい使ってた気がする

てかDDFFやるまでバッツってしらなかった

説明書みても書いてなかったし


隠し設定か!?


まだ飲んでない、味わかんねーw

追記に感想書くおw

ではノシシ
プォーション!!

乾燥感想は

味:炭酸ジュース(ぇ

まぁ普通っちゃぁ普通だけど
なんか久し振りな感じの味w

2件のコメント

[C13]

美味しそうーっ!
それ今日コンビニに行ったら
ずらーって並んでたwww

飲みたいけど自分炭酸苦手www
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : 蒲公英
  • URL
  • 編集

[C14]

でたっ ポーション!
でも前回と比べると売れ行きは不調な感じがする^^;

とは言っても飲んだことないけどw


おかげさまで、第四志望受かりました

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asakazeblack.blog41.fc2.com/tb.php/15-28bc962d
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)
