Entries


  • コメント : -
  • TB: -

FFCC

ファイナルファンタジー買ったw
FFCC1
Wiiのほうだね、
だれかDSの買わないかなー(ぁ
いまからやってくるおーw

ひ、緋想天がぁ!

緋想天がおもしろい!やヴぁいw
まえドウガアップしたやつなんだけど
もともとは東方プロジェクトっていって
シューティングげーむなんだけど
これは格闘のやつなのさーw

鬱 THE Future

うつです

鬱で今日学校休みました(ぁ

だってぇ、友達とうまくいかないのが

つもりにつもってきた・・・

どうしよう

こんなときは

ポーション!!


じゃなくて

みなさまのコメを待ってみる・・・

なんてね

今日はここらで

ノシ

だぜ

おひさぁー(だっけ?

プォオーション!

ディシディアFFの・・・ポーション!!(ぁ

FFVの・・・バッツぅ!(ダマレ


私が唯一やったことのあるFFなんだよね、『V』


ディシディア、友達のでやったとき、魔法剣いっぱい使ってた気がする

てかDDFFやるまでバッツってしらなかった

説明書みても書いてなかったし


隠し設定か!?


まだ飲んでない、味わかんねーw

追記に感想書くおw

ではノシシ

⇒続きを読む?

東方緋想天




なんかノートンでたwwww


気にしちゃ負けの仕様かw


結構高画質な方かと

大分復活してたりする

実は結構復活してた

今日はニコニコ生放送してきたw

結構しんどい;

でも結構人来てくれたりしてすっごい嬉しかったなぁ♪

みんなアカもってたらきてねw

ちなみに『箕輪www』とか『大人www』とかいわれたw

なんでだろぉwww

しんどぉぉぉいい

日本橋で買ったモノ






ナシ





ゲーセンばっかやってた










道頓堀いった











グリコみてきた、久し振りな気がする。。。













熱でた(ぁ













書く気がないです












また明日












ほんとスイマセン

明日の予定~♪

あしたは、日本橋いってきます!


あ、でも大阪の方ねw


結構ややこしいw


で、写メとかいっぱいとってくるね><


あと、たぶんなんか買うZE★


初めてだから早くいきたいなーw


朝風理沙を知らない方へそして絵について


↑コレの一番左が、朝風理沙s 
でそれを↓しにしたのが(ゆっくり化)
Yukkuri.png
でもよくよく考えると、朝風s特徴ないからただの長髪気味の男子w
っていう残念なかんじにw

さらに、ついでバナーw

バナー作成w
ちょっとてきとー過ぎたかもw
ブァナー

刻が変わった

いやぁ、時がたつのは早い


あっという間に1月も半分だ


でも夏休みはやっぱり遠いな。


死にそうだ、春休みも、あるにあるが


高校生の友達が


『俺は春休みないから遊べねーよ』


とか言ってたから


あとコミケもあるし、、、


コスプレもしほうだいじゃないか!!持って無いケド


最近画像とか動画UPしてないね、、、


気が向いたらコスして写真撮ろうか・・・




追記にコメ返してまーす♪

⇒続きを読む?

モンハンバトン

MHバトンを蒲公英sのトコからひろったから
やってみた

⇒続きを読む?

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ MP3

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレのMP3
うpろだはコチラ
DLkeyは『816』です

ニコニコでついにw



ニコ動で・・・

ついにプレミアム会員になってきたw


あと、週刊ボ-カロイドランキングで(コレ↓)




この歌見っけた↓




PVがじゃなくて 神 なんだけど;


皆すごいね・・・


俺なんてコスプレしようか考えてるぐらいなのに。。。


あと、蒲公英sへ

コスって買ってるの?買ってるなら教えてくれ・・・


蜜柑の皮が爪の中に入ったぁ・・・

蜜柑がぁ、おいしぃw



なんか手が黄色くなるのはいいんだけど、



爪の中に入ると、邪魔くさいorz



なんか、友達に蜜柑20個ぐらいもらったんだけど



一週間でなくなったゼンブオレガクッタナンテイエナイ



さて、昼飯くってきますw



では~




ノシ

忘れてたw

前のサイトの方にLINK張るの忘れてたww

ゲーム買ってきました
テイルズ オブ デスティニー2テイルズ オブ デスティニー2
(2007/02/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

GEOでね。(=中古
友達がテイルズシリーズやってるのを見たことがあって、おもしろそうだったからおもわず・・・





上はOPです


また明日には書くかとw


ナンカ、キノウガイパーイ

とりあえずね・・・

仮移転です^^
FC2が見やすくていいかと、というアドバイスを
友達にもらったので移転しました^^

とりあえず今日はここらへんでー
